今回は例のアプリ
マギー審司を攻略します









ss_1434131139 (1)

ss_1434131162


マギー審司ちゃんは同じ4コマゼミの写輪眼棟の教室の子です
















ss_1434131306

ss_1434131318


地元がさいたまで方言のことを気にしているようですね



















ss_1434131379




いい感じに話していると
ここで電話がきます
















Screenshot_2015-06-13-02-49-54




松本人志からの電話
おじさんは何者なんだ















ss_1434131406

ss_1434131415

ss_1434131357

ss_1434131372

おじさん、頭が高くない?



















ss_1434131511



ss_1434131499


松本人志からの電話を切り
方言から攻める恋愛マスターおじさん

いやちょっとまって???

マギー審司ちゃんのそれ
さいたまの方言ではなくない????























ss_1434131561



うまいことL4youへと
審司を連れだしたおじさん















ss_1434131570





しゃべり方に独特の
イントネーションがある審司



おじさんは何が好きという話題になり




ss_1434131583


ss_1434131594







????????????????????!









ss_1434131624



ss_1434131612






ss_1434131724





ここでオススメを聞いてきた審司

恋愛マスターおじさんとしての器が試される。

最高の選択をするぜ!!!



















Screenshot_2015-06-13-02-54-40






なんだこの二択??!



















ss_1434131711



マギー審司パンを選択(?)











ss_1434131759


攻略完了ですね(?)はやいなぁ・・・





















ss_1434131795

ss_1434131804

ss_1434131815


マギー審司パンの中には
ビバリーヒルズが入ってる

テストに出るから覚えておこうね













ss_1434131826


ss_1434131833

ss_1434131863

ss_1434131882


すごい勢いで攻略してますねこれは…
なんだこれは

















ss_1434131924


ss_1434131933


ss_1434131944

?!

・・・


?!!!!!!!!



きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



ss_1434131964
ss_1434131983



やりました!!!


審司のメルアドをゲットすることに
成功しました!!!





ハッピーエンドです!!!

これでいつでも耳が
でっかくなっちゃいます!!!!!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!





腹パン6