絵を描き始めて3年になります


その当時から地域で2番目くらいの画力

持っていたのですが、3年たった今!


比べてみようと思います。






とりあえずフォルダの中で一番古いと思われる


描いたやつがこちらです





できた

こちらの作成日が2012/03/31



だいたい三年前です




なんの絵なのかは全然わかんないんですけど

ウルトラハッピーって書いてあるので



もしかしたらスマイルプリキュアに

関係があるのかもしれません



それと右の茶色のシミはなんなのでしょうか


気になって1日の半分くらいしか眠れません





















そして次に初めて描いたと思われる

4コマがこちら












単行本の1323巻から1話を収録















涙の最終回















4koma















ちょっと何を伝えたいのか全然わかんないんですが

今描いてる奴も全然わかんないんで

ネタの本質は変わっていないような気がします









絵のうまさについてですが



















うまくなっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




三年前を1とすると























23490273509237582374092374239483498-3483-08-3042340238434820394820349820349820482304892340283490238209348203498230429382394028倍くらいうまくなっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












やはり継続は力なりですね!!!!!!!!11