神は言っていた・・・・




選ばれし者のみに神が宿ると




そして選ばれたものが神なんだと










そんな中


8d658be91fd8f3547c8da4d1c09cade9

GOLD SERIES 2014 が発売された





なんとこれには伝説の神











no title

オシリスの天空竜














1

ラーの翼神竜










2
オベリスクの巨神兵







の伝説の三神が封入されているらしい














ドンッ!

DSC_1123

当てるっ・・・・!












バンッ!!!
DSC_1124

神は僕にこそふさわしい・・・・


今から神を降臨させる・・・・



僕の豪運を持ってすれば
神を当てることなど
鼻から空気を吸うことに等しい










1パック目
DSC_1126

感じる・・・・神の息吹を・・・・











2パック目
DSC_1127

?!

え?何??
同じカードが入ってるパターンも有るの???
こいつはたまげたぜ・・・・













3パック目
DSC_1129

神の鼓動を感じる・・・

徐々に近づいてきているのが分かる・・・・












4パック目
DSC_1130

なかなか神は姿を現さない

だが必然的に選ばれし者には神が舞い踊るんだよ・・・












5パック目
DSC_1131

慌てるな、神は来る
俺の直感がこう告げている












6パック目DSC_1132

また同じカードが入ってるのか・・・・
壊れるなぁ・・・












7パック目
DSC_1133

1パックのうち半分が同じカードなんだよ?!!?









8パック目
DSC_1134

神を当てるのは











9パック目
DSC_1135

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺!!!!!!









10パック目DSC_1136

どうやら神は”ゴールドシークレット”
というレア度でしか君臨しないらしい

ゴールドシークレットレアは一箱に一枚



つまり神ではないゴールドシークレットレアが
出た瞬間おわりだ



だがそんなことはありえない
神が呼んでいるからな










11パック目
DSC_1137


DSC_1148

無題

無題2


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛




バグれバグれバグれ

バグれバグれバグれ
バグれバグれバグれ
バグれバグれバグれ
バグれバグれバグれバグれバグれバグれバグれバグれ



DSC_1138






バグれ!!!
DSC_1140






バグれ!!!
DSC_1141








バグれ!!!!
DSC_1142






バグれっ・・・・
DSC_1143







バグれっ・・・・・!!!
DSC_1144







頼むっ・・・・
DSC_1145







バグれっ・・・・・!!!
DSC_1146







バグれっ・・・・・!!!!!!
DSC_1147 (1)








ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛