この前書いた記事
5人にかっこいいと思うキャラの設定を考えてもらいましたが



ただのせたままというのは
いささか先生だと思うので



考察していこうと思います







5人が勝手に独立して設定したキャラですが?????
考察すると??????
何かが??????
みえてくる?????

















考察1:
赤沼 流々は二年前に暴走して記憶を失っている
白 は育ての親が何者かに殺されている






まさか??????






no title






考察3:
赤沼 流々は二年前に暴走して記憶を失っている
 【山田 太郎の両親も消されている





まさか???????






1






考察4:
 【フォンビーレフェルト卿 レヴァリウス】 には
幼なじみのアリア嬢がいる

赤沼 流々は二年前に暴走して記憶を失っている







まさか??????????
















2












なるほど・・・・
見えてきましたね・・・


この事件の真相が・・・・
そしてこの物語の終宴が・・・






次回からは探偵物語「MASAKA」が始まります!お楽しみに!